白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload




web拍手 by FC2
落書き
更新滞ってたんで落書きあげまーす






艦これ 22+

これあげてなかったか 艦これの第六駆逐隊の回の落書き


zakki 024

これはトライダーG7の郁恵ちゃん 


zakki 025

zakki 026

デレマスですな 卯月と杏



zakki 022

zakki 029

見返してみると改めて俺は何を描いてるんだろうと思うわw
ここらへんは筆ならしの落書き
ちょくちょくペンを握ってないとなまるから



zakki 030

これはグラブルのダヌア
なんでもこれからはこのゲームがクるらしいから慌ててチェックです




以上ー。
それではまた!!






web拍手 by FC2
久しぶりの更新
バリバリに更新サボってました
ごめんなさい(>_<)

お詫びのしまむー落書き

島村卯月 01






告知をすっかりしていなかったので、あらためて。 
只今発売中の「デンゲキバズーカ!!」に
『ガーディアンリーガー』第五話が掲載されております(^^)
どうぞよろしくです~!



01_20150801113047ad2.jpg




02_201508011130495a2.jpg




03_201508011130502c5.jpg




04_20150801113051980.jpg





こんな感じでございます。
見たことある能力だねw ついつい使い勝手のいい能力を選んでしまう(>_<)


こちらの第五話は書店で見つけられますが、第四話まではwebで読むことができます。

デンゲキバズーカ 試し読み

5話分一気に読めるわけですので、ぜひぜひお試しあれ!でございます。




この一番新しく公開された四話目は、読者サービスでカラーにお色気投入したんだけど、
初稿が「エロすぎ」って言われて相当量修正したんだよねw
児童誌の限界に挑戦しすぎました。

非常に残念なのでどこかで晒したいわー 初稿の湯気無しバージョン



さすがに湯気無しバージョンとはいきませんが、
下のアイコンをクリックしたらロゴ無しバージョンが見れます。

02-03 完成 修正湯気多め


ではでは、仕事忙しいのでこれにて。






web拍手 by FC2
噂の紐
描いてしまった


ヘスティア 01
噂の紐神様

児童誌に連載するんだからこういう絵はやめようと思っていたのに
いかんなあ
実にいかん・・・・・・・







web拍手 by FC2
落書き詰め合わせ
もうすぐ連載始める予定なので、
またブログの更新ペースを戻さねばと思っている今日このごろ。

いやー、いろいろ準備してて忙しいんすよ。
ということでtwitterにあげた落書きの再掲でお茶濁します。


zakki 001

羊娘さん
『Dear Monkey 西遊記』の羊は本来こんな感じの少女にする予定だったんですよ。



zakki 002

艦娘格付けチェックというお題の落書き
赤城さんルール無用っぽい~



白井黒子

ツインテールの日に描いた白井黒子
白井で検索すると高確率でこの娘か白井健三くんがひっかかります。
造形的に好きなんだけど、実はとあるシリーズ観ていない。




プライムローズ02

手塚治虫先生の命日であり、漫画の日とされている2月9日の落書き。
プライムローズのエミヤ。
失敗作的な評価の作品だけど、そそる要素が詰まってて白井は好きなんだよね。




zakki 005

なんか雰囲気似てる気がすると思って描いたらバッチリはまった。
いけない!愛宕先生








web拍手 by FC2
大晦日
大晦日ーーー!

おおみそか
紅白っぽいミクさんです!


今年もお世話になりました!
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
たぶんお仕事始めるんじゃないかと思うんですが・・・
詳細は来年!


それでは良いお年を!






web拍手 by FC2




