白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



ツンデレの元祖
ちょっと前にパー子の落書きを描きましたが、
その時の拍手コメントで

「実に残念です・・・・・マスクかぶってるじゃないですか・・・・」
ってコメントが。



おいおい(笑)
よし、仕事も片付いたことだし描きなおそう!







クリック推奨ってやつですね。


似てる似てないとかはもはや気にしてませんわ。ハハハ。











スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメント

この間「ドラえもん芸人」の再放送で知ったのですが
大人にパー子ちゃんがドラえもんに出演して
パーマンを待ってるって言ってたそうです。
…パーマンはとぎれとぎれでしか見てなかったのですが
まさかラストにサヨナラがあったなんて(@_@;)
切ないっす。
いつかドラえもんの中で良いから帰ってきてくれたらと思いました。

…なんかパーマンづいてるなぁ。
[2010/03/19 11:19] URL | かえり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> この間「ドラえもん芸人」の再放送で知ったのですが
> 大人にパー子ちゃんがドラえもんに出演して
> パーマンを待ってるって言ってたそうです。

ありましたねえ。子供心に、他作品が同じ世界観になっているのを見てビックリしたことを覚えています。



> …パーマンはとぎれとぎれでしか見てなかったのですが
> まさかラストにサヨナラがあったなんて(@_@;)
> 切ないっす。

パーマンの最終回はとてもすがすがしい名作と言われています。もし機会があれば、現在刊行中の藤子・F・不二雄全集を見るのもいいかもしれませんね。

藤子先生の最終回はどれもキレイなものが多くて大いに参考にしております。
俺が一番好きなのは「新オバケのQ太郎」の最終回。   ・・・・泣けた・・・・。
[2010/03/19 15:13] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


何気に藤子先生の漫画を実際に拝見した事なかったので見てみます。
(アニメは見てるのですよね…)

新オバケのQ太郎ですねっ☆
オススメ頂きましてありがとうございました♪
[2010/03/23 10:36] URL | かえり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちなみに付け加えておきますが、
私が「コレは好きだ!」という作品は大概小学生の頃に好きだったものですので、

大人になってから周りの人にみせても
「へえ・・・・・」
ってくらいのビミョーな反応が多かったりします・・・・
[2010/03/24 01:30] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


先生、律儀ですね(*^^)v
もし「ふーん」って思ってもクレーム付けませんっ!
心の中で(先生のバカ)って思うだけにしておきますから安心して下さいませ☆
[2010/03/24 14:48] URL | かえり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/105-e699a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)