白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



「射英雄伝 EAGLET」 完結!
10月26日発売の月刊少年シリウスにて、「射英雄伝 EAGLET」 完結いたしました。
みなさま、ご声援ありがとうございました!

最終巻の発売はもう少し先になりますので、
EAGLETについてはその時にもう一度ふり返りたいと思っています。



EAGLET-illust--01.jpg

こちらの絵は、連載直前のシリウスでのイラスト企画に参加したときのもの。
あのときの雑誌だけでしかお目にかける事ができず、
ちょっともったいなかったのでここで再UPです。
まだCGで塗りはじめたばかりの頃だったので、たしか5日くらいかかった記憶が。

ちなみに、このような服装は本来武侠物ではありえません。
いわゆるチャイナ服は清朝以後の満州民族の衣装ですので、
この絵は特別な企画モノとしてご理解ください。


なかなか難しいところも多かった連載ではありましたが、
最後にほっとできる最終回を書くことができました。 よかったです。
ふう・・・終わった・・・・。







と、感慨にひたってばかりもいられねえ。
早く次回作の準備をせんと!

ということで、せっかくですから
アンケートを用意してみました。
この機能があるってわかってから、いっぺん使ってみたかったのだ。

 コチラの上方にあります


ま、そんなにアクセス数のあるページでもないんで大した票数にはならんでしょうが、
みなさんが白井に何を描かせたいのか、
白井をどう見ているのか、どうぞ一発ポチッとしてやってください。


それではまた~














スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメント

はじめまして。Dear Monkeyからのファンです。
EAGLET完結、お疲れ様でした。綺麗にまとめられていてよかったです。
けれど、毎月楽しみにしていたので、終わってしまい残念でもあります・・・。
個人的にはもっと続きが読みたいと思いました。

毎月ワクワクするような作品をありがとうございました。
次回作も楽しみにしています。
[2010/10/29 12:16] URL | 通りすがりの一ファン #NkOZRVVI [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ご愛読ありがとうございました!

物足りないところで完結してしまいまして、まことに申し訳ございません・・・・。

毎回全力投球で作品と付き合っているのですが、
ぶっちゃけもう少し売れないと最後まで描けませんやね。
今度こそご期待にそえられるようにがんばりたいと思います。(毎回そう思っとるんだが・・・・・)

どうぞよろしくお願いします!






[2010/10/30 02:54] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]

辛苦了
連載お疲れ様でした。
単行本最終巻も楽しみにしております。

また機会がありましたらディープな中華の店などにいきましょうw
[2010/10/30 18:07] URL | 八雲慶次郎 #1KzszvyQ [ 編集 ]

Re: 辛苦了
これまで、ご声援と多大なご協力、本当にありがとうございました。
私のような、まだ未熟な者による漫画化だったので、武侠ファンのかたがたには不満な点も多かったかと思います。
にもかかわらず、あたたかい目で見ていただいたことを非常に感謝いたしております。

これからはもう少しゆったりした面から武侠物を楽しめそうです。
これは実は少しうれしかったり・・・。

それではまた!

[2010/11/02 01:16] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/167-9e4db0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)