白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
2011!

あけましておめでとうございます!





次の火曜日は実家に戻っている予定で更新できなさそうだったので、
さっそく新年のご挨拶をさせていただきました。






さて、ウサギのイラストを描けと俺が言われたのなら・・・・
やっぱりこれしかない!

2011-usagidoshi.jpg

『W3』 ボッコ隊長ー!


『W3』は手塚先生の作品の中でも一、二をあらそうお気に入り作品!
あのラストは素晴らしかった!!

ボッコがまたウサギの範疇を超えた色っぽさで・・・・・
正月からそんなん力説するのもナンだな(-。-;)



皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!













スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も白井先生の漫画が読めるのを楽しみにしています。

年賀絵は Dear Monkey の「卯」かなーと思ったら
予想外の手塚キャラだったので驚きました。
これが初笑いだなんて……くやしい……(笑)
[2011/01/02 02:55] URL | nono #- [ 編集 ]

Re: 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

卯を描こうかとも思ったんですが、
セーラーバニーの格好ではあまりにも正月感が出せなかったので却下となりました。

ジョバレキャラ含めて、そろそろ懐かしいキャラも描いてみたい時期です。
今度描こうかな。



[2011/01/03 01:24] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


先生、明けましておめでとうございますっ!

年末は先生オススメの「虐殺器官」を読みました。
でも作者さんがすでに亡くなっているって事を知ってしまったせいなのか
主人公と作者を重ねてしまってなんだか複雑な気持ちになってしまいました。
内容はあちこちで絶賛されるのも分かります。
とてもテンポが良く、すぐに引き込まれて夢中で読めました。

今年も先生の作品を楽しみにしております☆
私はゴクウ希望ですっ!
[2011/01/11 11:30] URL | かえり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

> でも作者さんがすでに亡くなっているって事を知ってしまったせいなのか
> 主人公と作者を重ねてしまってなんだか複雑な気持ちになってしまいました。

そうなんですよね。
本人の事情を知ってしまうと読者もマジメに聞かざるをえないっていうか。
尾崎豊やニルヴァーナみたいに死んだらカリスマってことなんスかねえ。

> 私はゴクウ希望ですっ!

こないだ久しぶりにサインでテンテンを描いたら、
髪形忘れていた・・・・  ゴクウも怪しいですw

あ、でもブタだけは余裕で描けました。
[2011/01/12 00:40] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/187-e17584ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。