白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
ひきつづきネーム中。
週一で草野球やって・・・・
zakki-109.jpg

他はネームオンリーだから書くことがないのう。









斎藤佑樹の大騒ぎっぷりを見てて

「ハンカチひとつでこれだけ人気者になるとは・・・・
やっぱりキャラクターを作るのに必要なのはキャッチーなアクセントなんだなあ!」
と思うことしきり。


ツインテールとか「~イカ」みたいなのを一生懸命に考えている。
なんだこの36歳。











スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメント
結局は実力
例の秋田の怪物も、プロ入り以来話題といえば
「デーブを球団から追い出した」くらいしかないし、
巨人の辻内、太田、その他、騒がれて入団しても、鳴かず飛ばずのままの
人も大勢いるので、結局人気を得るには実力をつけるしかないわけですな。
[2011/02/12 14:50] URL | さつ #- [ 編集 ]

Re: 結局は実力
斎藤は投げっぷりはまだ全然だめそうですが、頭のいい子ですのでダルビッシュから巧みに技術を盗んでいくんじゃないかと思っています。
雄星は故障してましたからねえ。ニュース見ると今年はいいみたいですが、まだ体の線が細いなあ。あと二年くらいはかかりそうな気がする。
中田翔はいよいよキそうですね。受け答えが真面目になってアスリートになったような感じです。

阪神の情報は肝心なところがニュースでやらないからわかんない。金本の肩なんかどうでもいいから能見岩田あたりが順調かどうか教えてくれ!
[2011/02/14 03:06] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]

阪神情報
今年もまた真弓がゆるゆるなキャンプをやってるせいで、ベテラン勢はゆっくり
休養中といったあたりでしょ。
デイリーには「真弓監督が宴会部長だ」とか書いてあったし。

キャンプの主なトピックスといえば
・桧山がフリー打撃で78スイングで2発柵越えして絶好調宣言
・鶴が練習試合で打たれまくった
・若手中心メンバで挑んだヤクルト戦、3安打完封負け
・下柳が「コントロールがうまくいかない」と自嘲

こんなあたり?

明るい話題は何もありませんなあ。
[2011/02/14 21:59] URL | さつ #- [ 編集 ]

Re: 阪神情報
ひーやんが例年にない仕上がりだということだけはわかりました
[2011/02/15 00:42] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/197-09d3be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。