白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



日食
みなさん金環日食見れましたか?

白井はいつもネームしに行ってる公園まで散歩して見てきました。
日食グラス買い損ねたんだけど、
折りよくうっすら曇ってくれて肉眼でも輪がわかる好条件。

きっと関東全域の人が「俺ってラッキーだな!!!」って思ったんだろうね。




グラスを買い損ねていたので、観察しようと思っていたのはむしろ木漏れ日の方だった。
ピンホールの原理とやらで、日の光が三日月型になる現象。
駐車場の金網が作る鱗模様がニュースにもなってたね。

白井も撮影してきました。
komorebi03.jpg

ほんとに三日月になってた!
おもしろい!

へたに人工的な影より、森の木立が作る三日月の方が幻想的でした。


「こんなもん?」っていう感想のひともいたけど、
やっぱりこの広い全天で二つの真円が重なり合うってのは
なかなか観れないものに違いないよなあ。
素直に楽しかったよ。







「コミックダンガン」のページで新連載予告が出てました。
どんどん告知してもらわんとね!
コミックダンガン

WS000014.jpg


>来週5月25日(金)より、白井三二朗先生の新連載『ざしきのののの』がスタートします。

ふむふむ


>一族繁栄のために座敷わらしが中学生に子作り迫るコメディ

・・・・そのとおりだが 言葉にするとなんか訴えるものがあるなw







拍手返信
>出遅れましたが新連載おめでとうございます!!まさかのエロティックファンダジーに度肝抜かれましたが、今からワクワク楽しみに待っています! お体に気を付けて頑張って下さい!


応援ありがとうございます!
配信開始されましたよー!
そもそもエロティックファンタジーが何なのかよくわかりませんがw
好き放題描いたものを載せてくれたホビージャパンに感謝!

では、よろしくお願いします!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/324-a88bac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)