白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
【特報】  ジョバレ
今日は嬉しいお知らせ!
2004年ヤングマガジンアッパーズにて連載された拙作『ジョバレ』

Jコミさんにて再録、配信されることになりました! 

JoVolley-02.jpg

こちらからどうぞ!→『ジョバレ』
古本でしか見つからない絶版状態だったので、
これによって手軽にご覧いただけるようになりました。
登録も料金も一切かかりません。是非お気軽にお読みください!!





ちなみに、逆にJコミからリンクで当ブログへいらっしゃった皆さま。
白井はただいまコチラで連載中です。

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」→『ざしきのののの』

nonono-08.jpg

こちらのweb連載も無料公開してます。
あれ・・・・・今おれのマンガただで読めるのばっかり・・・・?

と、ともかくのののも是非よろしくお願いいたします!










当ブログをご覧になっている方は何度かお目にかかっているかもしれませんが、
雑誌の休刊にともない10話で完結してしまったこの『ジョバレ』。

でも、ある意味そうなることがわかっていただけに
短期集中のつもりで、やりたいことを全部詰め込んだ作品でもあります。
白井三二朗の代表作だと、胸を張って言える一本です!
(ま、相当な荒削りぶりですけどwww)





ということで、記念に何か上げられる絵はないかと探していたら、
こんなん出てきた(笑)


JoVolley-03.jpg

なんだこりゃ



たしか運動会シーズンにあわせて、
作家が運動会的(かつ卑猥)なイラストを描く別冊付録企画に参加したものです。  

それこそ士郎正宗先生らに並んで載せていただいた記憶があります。
・・・・ヒドイ。




せっかくなので
ジョバレを再配信することにかける思いを語ろうかと思っていたけど、

なに言っても無駄そうなのでやめるわ。
ちなみにこのイラストはテレカにもなってます(笑)






拍手返信


>『ジョバレ』、すごく面白かったです! 一話の途中まではコミカルなマンガなのかなーと思っていたら、途中から恐ろしく熱く輝き出して驚愕したと同時に、おもいきり引き込まれました! 笑いと熱血の融合に、スポーツマンガの新境地を見た想いです。楽しいマンガをありがとうございました!

おおおお!! 熱いコメントありがとうございます!

『ジョバレ』は雑誌の休刊もあってか、すぐに絶版状態になってしまいました。
単行本折り返しの著者コメントでも書いたのですが、
この作品は1Pも自分が不満に思いながら描いた場所がありません。
これは作家にとってとても幸せなことだったと思います。

自分の初連載がそういう仕上がりになったので、その後も常にそうあろうと思ってマンガ描いてます。

楽しんでいただけて何よりです!
こちらこそありがとうございました!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/354-f5ad4938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。