白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
残り3日ー!
twitterではマメにつぶやいてる。

先日、この件を(2011/4/15 の記事)マンガ画像つきでつぶやいたら、
1000件以上もリツイートされてしまった。

その画像にいたってはすでに14000人が見ています。
たった一日でどういうこっちゃ(>_<)



女医がみんなそんなに好きか?
それとも尿道カテーテルそんなにされたいのかww

pixivにあげた、まどマギのオリジナル最終回のときもそうだったけど、
人に広まるときは一瞬なんだね。
ちょっと怖くなったわ。




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメント
わたしの、最高の友達
「わたしの、最高の友達」これって、コミック・アンソロジー「もうひとつの・物語」シリーズ(そうゆう本があるか不明ですが?)

でもよいような、まとまり方です(^^)/

でも「法少女まどか☆マギカ」てきな、話で言うと「きれいにまとまり過ぎている」のでしょうか?

でも、私的にはこのくらいのほうが好きです(^^)
「まあ、あの最終回があるから、こちらがあったかく見える話なのかも」


それはおいといて。

>女医がみんなそんなに好きか?・・・

私も、入院して、痛み抑える麻酔うった後、直接出しましょう・・・ってなったことあります(^^;;;;;)

ほんと、他「体験したことが見ると」から見ると「どんなプレイだ」ってなりますね(^^;;;;;)
[2013/05/25 00:10] URL | ふう #- [ 編集 ]

わたしの、最高の友達
「わたしの、最高の友達」は2011-4-27時点のものでした(^^;)

すいません、古いものを掘り起こしてしまって(^^;)

まあ、人によりけりだと思いますけど、話題に上ったものは、拡散もする(早い)のかも(^^;)

なんか、まとまりがなくってすいません(^^;),とりあえずこの辺で
[2013/05/25 20:43] URL | ふう #- [ 編集 ]

Re: わたしの、最高の友達
あのまどマギ漫画は、最終回放送後三日目くらいに描いたんですよね。 
最終回を見ながら、Aパートが終わってCM中に
「こんな締め方だったら納得するなあ」と思った内容がアレです。

実際には突き放した終わり方だったので、
面白かったけどちょっと不満。
なのでネームに起こしちゃったというわけですw

タイムリーだったこともあって、猛烈なブックマーク数を稼ぎました。
いまだに時々ブックマークする人がいて、驚いています。

本当は清書して同人誌にしたいんですけど、
そんなことする暇があったら新作描きたいので保留中ですね。

[2013/05/25 22:32] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/402-2268c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。