白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload



新しい武器
液タブ買った!


DSC00141.jpg


安価な割に高性能と噂のWacom 液晶ペンタブレット Cintiq 13HD

これはすごい!
落書きが気軽にできるぞー!!


コネクターが邪魔くさいことだけが唯一の欠点なので、
試しに縦置きにしてみた。
これが意外と悪くない。
もともと原稿用紙って縦長なものだからな。


いろいろと試しながら絵を描いてみてます。
次回作はフルデジタルにするか・・・・?

どっちの方が良いかをこれから決めてみるつもり。






そしてこれが液タブ一発目の落書き!

killlakill 01

卑猥だw
『キルラキル』満艦飾マコ ・・・に極制服着せてみた( ̄▽ ̄)


キルラキルは勢いがあって面白いね!

ただ、「テンションが高い」と「熱い」とは別物だと思っているので、
そこまで評価は高くない。
下乳が見えるから嬉しい くらいなもん(笑)

もしこの先、本当の熱血パートがあるんなら評価変わるんだけど・・・・
あまり無さそうな気もしています。





初液タブとはいえ、あんまし変わってない。
PCで引ける線が滑らかになったくらいかな・・。

むしろ、実際の手では望んでも引けなかった線が引けるように、
これからの工夫が必要なんじゃないかと思ってる。





ついでに、マコの本来の制服の色に合わせた別verも作ったのでこちらに。

killlakill 01 白青


web拍手 by FC2

コメント
マコちゃーーん(^^)/
マコさまの極制服すがたが、見られるとはm(__)m、ありがたや、ありがたや

でも『キルラキル』の満艦飾マコって、結構、ハイスペックだから、極制服きたら、

3竦み状態になったりしてw。

・色といえば・・・・おお、「マコの本来の制服の色に合わせた別ver」、マコの色はこっちのほうがしっくりくるような気がする^^)

・でも色以外で、花柄とか、ハート柄の極制服だったら・・・・・、なんか想像してみたけど、ぶっ飛びすぎていてあまり想像できないかも^^;;;;;)
「そうすると、黄緑色・・・・・?、なんか、それはそれで、なぞな極制服ななるなーぁ^^;;;;;」
[2013/10/21 00:12] URL | ふう #- [ 編集 ]

Re: マコちゃーーん(^^)/
2クールあるそうなので、これくらいのサービスはきっとあると思ってマス(^^)
[2013/11/12 22:40] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]

きたー(^^)/
マコちゃーーん、まこちゃん2つ星、意外と渋い服に、良い意味で、裏切られてびっくり(^^)

そして、最後に見せる片鱗(^^)、ほんと満艦飾マコって、ハイスペックなんだと思う、

これからも、話に、全力でちょっかいを出して言っていってほしいものです(^^)

[2013/11/16 11:28] URL | ふう #- [ 編集 ]

マコちゃーーん(^^)/
12話、やっぱり、まこちゃん、隠れた(ぜんぜん隠れていませんが)サブ・ヒロインですね(^^)/

『キルラキル』、畳み掛けるような、動きも、場面展開も、今まで見てきて、やっとそれが普通に見れる感じです。

(多分、12話だけ見ると、動きが早すぎて、ついてこれないように見えるけど・・・・・)

第2クール、色んな内容&キャラが出てくる予感で、どんな感じになるか楽しみです(^^)/
[2013/12/22 10:18] URL | ふう #- [ 編集 ]

Re: マコちゃーーん(^^)/
溜まったままで、まだ見てません・・・・
早く見なきゃ
[2013/12/31 04:00] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/414-462b3370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)