白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload




web拍手 by FC2
新番組
秋の新番組の時期ですね。

前回の仕事中に、色々なのをかけてチェックしてみましたが、
滑り出しを見た感じで自分が気に入ったのは
日本テレビの深夜アニメの「君に届け」とNHK教育の人形劇「新三銃士」でした。




「君に届け」は漫画原作とのことで、さすが、安定して面白いです。
少女漫画はほとんど読まないので、アニメくらいしか入り口がありません。
それだけに、面白いものに出会えるとうれしいですね。





「新三銃士」は三谷幸喜さんの脚本。

三谷さんの作品は昔から好きで、結構たくさん見てます。
一番のお気に入りは演劇の「出口なし!」。
10何年か前に一回NHK-BSで放送したっきりでDVDにもなっていないので、
オススメなんですが、ちょっと観るのが難しいと思われます。
・・・・・・・・残念!
唐沢寿明さんの面白演技とガチ演技の両方が観れる、魅力的なスゴイ舞台でした。


三銃士、原作の方をちゃんと読んでいないのでよくわからないんですが・・・・
たぶん結構脚色してますよね?
でもキャラが立ってて面白い!
オーソドックスな物語展開なんですが、ワクワクする!

ここんとこ毎日夕方6時になるとあわてて家に帰ってテレビの前に座ってますよ。

小学生か俺は!



sanjyuusi01.jpg
勢いで描いたダルタニアン
意外と似てるんだけど、人形を絵で描くとなんか怖いもんに見えるね。










web拍手 by FC2

コメント

最近のアニメって夜遅すぎて見えれないです。。。
(って夕方放送でも見れなりですが)
やっぱ今の世の中、ハードディスクとかないとダメなのでしょうか・・・。

私のお勧めは「天体戦士サンレッド」ですっ
神奈川県しかやってないのですが
ネットでも配信してますので良かったら見てみて下さい☆

因みに、私は「ムキエビ先輩」が好きです。
[2009/10/20 11:18] URL | かえり #- [ 編集 ]


自分お勧めは「怪談レストラン」

雰囲気とキャラ絵がいい。

しかし、火曜の午後7:30。ゴールデンでこの演出はどうか?ってのはあるが・・・
テレ朝、大丈夫か?
[2009/10/20 16:18] URL | 深紫'72 #- [ 編集 ]

Re: かえりさま
ハードディスクで録りだめしてても、結局全部は観れなくって
一度も観ずに消去なんてこともザラですがね・・・・。


「天体戦士サンレッド」
タイトルは知ってますが、観たことはありませんでした。
今度チェックしてみます。
[2009/10/22 20:19] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]

Re: 深紫さま
スタッフの一人がチェックしてました、「怪談レストラン」

児童向けの小説原作ですね?
なんか聞いたことあるなと思った。今度見てみます。


てっきり深紫さんならこっちだと思った→  http://www.kirumin.com/
[2009/10/22 20:27] URL | 白井三二朗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/60-f37e1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


