白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload




web拍手 by FC2
刺激をもらえた一日でした
コンビニで週刊少年チャンピオン買ってきました。

先週合併号だったことに気付かず、二冊目をね!

がっくり・・・・・






一昨日の水曜日に、講談社へ打ち合わせに行ったのですが、
折りしも尾玉なみえ先生がいらっしゃっていると聞いたので、
EAGLET第二巻の帯に寄稿してくださったお礼を言いに挨拶してまいりました。

なんでも最近バタバタと仕事が入っているらしく、
しょっちゅう講談社でカンヅメになってネームをきっているそうです。
忙しいところ、帯を書いてくださって、本当にありがとうございました!




尾玉先生、やっぱり面白い人だったです。


今までにもギャグ作家さんには何人かお会いしたことがありますが、
みんな面白い方ばかりですね~。
「空色動画」の片山ユキヲ先生とか、以前からの友達なんですが
あの人も一緒に呑んでて面白いひと。


やっぱりおかしな漫画描ける人は本人も面白い場合が多いのか!






その日はそのまま急いで帰って夜には吉祥寺で舞台観覧へ。

関智一さんの劇団ヘロヘロQカムパニーの舞台、
「カラクリ雪之JOE変化」

heroheroq01.jpg




関智一さんには何度かお会いしたことがありまして、
村枝プロのアシスタント時代に仕事場でお会いしたことがあったり、
今年の一月には関さんのラジオビッグバンにゲスト出演させていただいたり。


今回の舞台には、
何度か殺陣を教えてもらっているスーツアクターの役者さんが出演なさっていたので、
その縁から見に行くくだりとなりました。



面白かったです!


チラシの絵を見れば想像つくと思うのですが、
時代劇で、姫様と、からくりロボが出るわけですよ。
それでロマンスとアクションと燃える城が出りゃ
そらおもろいですがな。



平日だというのに客席は満杯でした。
他にも有名声優さんがたくさん出ていらっしゃったので、
そのファンの人も多いのかな?
明日19日までやっているそうです。












web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sanjirou.blog42.fc2.com/tb.php/80-f7b6b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


