白井三二朗の「白黒つけてやるッ」
FC2カウンター



プロフィール

白井三二朗

Author:白井三二朗
漫画家。
代表作は「ジョバレ」(ヤングマガジンアッパーズ)
「Dear Monkey西遊記」
「射鵰英雄伝 EAGLET」(月刊少年シリウス)
現在、ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中。

横浜出身の野球人。虎党。お酒だいすき。

イラスト・漫画
お仕事募集中です。


下記アドレスにご連絡ください。
shirai32row☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)



リンク・1 連載中     『ざしきのののの』

ホビージャパンwebコミック「コミックダンガン」にて『ざしきのののの』を連載中です。  無料ですのでお気軽にご覧ください!

ざしきのののの のののの呪文をクリックしてサイトにとぼう!



リンク・2 白井三二朗の新刊

『ざしきのののの』第1巻  発売中です!

『ざしきのののの』第1巻 画像をクリックするとamazonにいきます



リンク・3 絶版マンガ図書館

絶版マンガ図書館さんから、白井の過去作品『ジョバレ』『Dear Monkey 西遊記』が配信!  画像クリックでサイトに行きます。 

ジョバレ 『ジョバレ』 DearMonkey西遊記 『Dear Monkey 西遊記』



投票コーナー

新しい投票を設置しました!

人気上位のキャラは出番が増える!?



リンク・4 作画中継

コチラにて↓ http://livechat.fc2.com/52021558

WS000001.jpg 画像クリックでも作画中継につながります



リンク・5 twitter

白井三二朗

↑こちらのアイコンから。



リンク・6 単行本紹介



リンク・7 pixiv

ここで描いたらくがきはpixivにまとめてあります。

画像をクリックするとpixivにいきます



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



過去ページ

こちらから各ページへジャンプ!



カテゴリ



月別アーカイブ



Twitter...A

白井三二朗 < > Reload




web拍手 by FC2
明けましておめでとうございます
2015 年賀状 はがき版

今年の年賀状イラストです!


皆様にとっても笑顔の一年になりますように




web拍手 by FC2
雑記
今朝見た夢はこんなんでした



zakki 011


腕のスターエンブレムが復活するところまでちゃんと見ました







web拍手 by FC2
机用コタツ
寒い日が続いております。

マンガの作業をする時は机に向かっているわけだけれども、
机の足元って結構温めにくい。

そんな折、ツイッターで
・ダンボールを用意する
・その中に毛布を詰め
・湯たんぽなどを入れると机用コタツになるよ!

という書き込みを見かけ、早速実践した。




zakki 005
湯たんぽのかわりにソフト電気あんか。
捨て猫でも入ってそうです。



zakki 006

こ・・・・これは!!

温かい!
今までも電気アンカは使っていたんだけれども、
接している部分以外はスースーしてやっぱり寒かった。
でも、ダンボールに入れるだけで熱がこもってスゴイ温かい!

これはもう机から動けなくなりそうだ・・・!
仕事はかどるな俺!(本当か?)









web拍手 by FC2
結局
14 年賀状 02

日和って当り障りのない絵にしました。
年賀状。


ただ、隣に忍ばせたQRコードに三角木馬へのリンクを・・・。


これは使えるw
今後おかしな絵を送る時はQRコード使おう!










web拍手 by FC2
あけましておめでとうございます
今年ももう四日目!
うわあー早いー!


実は年賀状まだ描いてないんですよ。
早く描かなきゃ!

というところでなにか使いまわせる画像でもないかと画像をあさってたら、
それなりのが一個だけあった。

試しに年賀状にしてみる。
















zakki 002





今年もよろしくお願いします!










web拍手 by FC2




